大学2

大学に入ってからの話を前回した

 

 

大学1年辛い状態にあったが

 

実はちょくちょくモテるようなこともあったりした

 

バイト先で知り合った女の子と

なんか流れで付き合うことになった

ただ1回目のデートのあと

から連絡が微妙になった

あの子は多分違うデートを望んでいたとも捉えられるし

もしかすると

俺の服装が少しダサかったとも

捉えられる

 

で手くらい繋いだような気はするけど

すぐ別れることとなった

 

ダサいのとか

あの時まだまだ

経験を積めるほどの人生のとこには

生まれた環境や仲間とか

いろいろあって

無理だったなって思うからこそ

 

今の自分でタイムスリップして

学生の頃からやりなおしたいなんて思ったりする 笑

 

 

それからしばらくして

 

バイトの友達に高校3年生のギャルをしょうかいしてもらった

 

 

毎日のように電話した

何か気があったというか

 

俺は聞き上手なんだろう

 

相手は話したい

その日あったことを話したい

 

しかも高校生テンションが高い

 

楽しかった

 

会うことになった

初デートは確か牢獄居酒屋

 

インパクトのあるとこ連れてくと得点が上がるみたいなことを聞いたからだ

 

そしたら

案の定うまくいった

 

楽しかった

 

付き合うことになった。

 

駅の階段でディープなキスをした。

 

これが初めてのキスだ。

 

俺は今までちゃんと付き合ったことがなかったから

 

たまっていた

 

そらからがっこうを卒業し

 

一人暮らししてる時に

そのギャルの彼女がうちに遊びに来た

 

犯罪やでとか茶化されながら

 

初めてのセックスだった。

 

初めてだからか

その子の胸が小さかったから萎えたのか

分からないが

初めてのセックスは

いくことができなかった…

 

数日後振られた。

 

多分俺がいかなかったという

事実がショックだったんだろうと思う。

 

または違う理由か。

 

 

 

 

その彼女と別れる少し前実は俺は

他の女を家に連れ込んでいた?

 

連れ込んだっていうより

 

遊んだ流れで泊まっていい?ってなり

いいよと

 

寝るときは布団が1つしかないから

そこで寝たんだけど

 

俺は彼女がいたから

手を出す気はなかった。

 

 

そしたらその女の子から1回だけ抱きしめてもいい?と言われて

いいよと、こたえた

 

それ以上は何もなかった。

 

 

 

女性の望んでいることが

まだまだみえない未熟な20歳だった。