深く繋がりたいとは

自分は人と深く繋がりたかったんだと

 

今までの恋愛を振り返って見えてきた。

 

 

 

求めている感覚が何なのか

分かっていた。

 

 

その感覚は、きっと

 

自分が保育園の頃、雨の日に

家で遊んでいたら

 

 

突如、何かに包まれた感覚があった

この世のものとは思えないような澄みきった感じで安心感と温かさがあった

 

 

マクロ的に言うと宇宙に愛で包まれているっていうのはそういう感じなんだろうと

 

ミクロ的に言うと母親のお腹の中にいるよーな

感じなのかな

 

あれと同じような包み込まれるような愛

それを女性に対して求めてるんだって

氣がついた。

 

 

 

それが分かったから

自分が恋愛に対してのこれからの行動が見えてきた。

 

 

それは、

自分が自分と深く繋がること

 

そして相手も自分自身と深く繋がっている人

 

 

 

 

 

だから

次お付き合いする相手は

 

『自分を生きている人』なんだと思う。